忍者ブログ
kana's blog
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと授業の脚本書き終わったよ~~
3個話考えて、やっと今のに辿り着きました。
今学期はこの話を撮ります。
大変な日々がはじまるかもだけど、楽しみ。

なんだかんだ毎日誰かしらと話して、
元気をもらっています。
一人の時は波があるけど、
基本前向きです。
最近見たい映画や本、行きたいとこが沢山です。
少しずつ消化していきたいです。

最近やっと心から笑えるようになってきた気がする。
やることがいっぱいだったり、引っかかってることがあったりすると、
人と話してても、楽しいことをしてても、
どっかで引きずってる自分がいたんだけど、
やっと純粋にやってることを楽しめるようになってきたのかな。
2年目にしてやっと大学生活に慣れたのか!?笑
とか言いながらどーんって沈んだり、
きゃーってテンション上がったりするんだろうね。
そうやって楽しく過ごして行きたいです。


新しい足を手に入れた!世にも珍しい靴下付き靴(親のつーはん)

あひる親子






PR
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]  

無題
よかった★
元気そうで何より★
あたしの人間と一緒にいるとき
とっても元気でるよぉー!!
絶対そうゆーパワーってあるよね!

あ、そだ、また日程調整して遊びいこ!
だって、たまみ…
なかなかかなとしゃべれてないもん。
たまみ 2007/10/2712:49 Edit
無題
たまちゃ~ん!
ありがとう(;_;)
私もたまちゃんと話したい!遊びたい!
予定立てようね♪
Kana 2007/10/2716:54 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧