忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから藤田研の撮影だよ!
とりあえず書きたいことだけ書きます。
自分の頭を整理する時間が欲しいです。
そうしないと忘れそう。

日曜はなおすけさんとはんぞーさんのVJまじ行きたかった(;_;)
VJ見に行くために土曜残留したのに、疲れ果てて結局朝方残留に・・・泣
案の定長引き、終電ギリギリで帰りました。
すごい楽しみにしてたのに(;_;)
これにこりずに次回も誘ってください!
次回はやること終わらせて絶対行きます!!
素材とか提供するので、何かあったら言って下さい笑

先週はいっしんビデオやら寺ビデオやらコンピューターミュージックやら
こもりっぱなしでした。
作品を作るのって難しいね。
そして思い通りに行かないね。
いっしんのビデオも2回も作ったのに、最終発表できちんと流れなくてショックだった。
人のPCで見たらガクガクに・・・
後でカメラにつないでみたら普通に見れた。。。
コンピューターミュージックも、書き出したら音質が下がった・・・
もっと精進します。
てかもっとじっくり作りたいなあ。
しょうがない、今まで授業出れてなかったし。

次回は頑張りたい授業(えぐりそうな科目)をもっとしぼって、
好きな友達と一緒にとる授業を増やして、
学校には週3行くことを目指します。笑
時間を作らねば。
よく考えます。

勉強したいことがいっぱいです。
映画も沢山見たいし、やっぱりAdobe系強くならなきゃ。
昨日心的環境論の課題でビューティフルマインドを見ました。
やっぱり名作。
この作品は思い入れが深すぎます。
でも決して明るい話ではないし、好き嫌いが分かれると思うので、
見て楽しい、感動~って訳ではないです。
むしろ見てて気分の悪くなる人や、ど~んて沈む人もいるかもしれません。
それでも私はこの話に感動するし、学ぶことが多いと思うのです。
PR
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51]  

無題
ビューティフルマインドね、ナッシュ(ラッセルクロウ)が女の子にお別れを言うシーンが好きだな。

でも夫婦でお互い我慢しながら協力して生きるとこがいいよねー、つらいシーンばっかやけど


ビューティフルマインドが好きなら「シンデレラマン」もきっと好きになるよ!同じTrue storyで夫婦をテーマにしたような映画やけど俺は好きだね
すずむ 2007/07/2419:09 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧