忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から思っていたことなのですが、
ブログは人に見られるもので
人に向けてであったり
人に読まれることを意識して書きます

私の場合自分の近況報告であったり
誰かに向けて書いていることが多いです

でもブログに書いていることが私の全てだと思われると
とても心外です
書いていないことや書けないことの方が自分の中で大きいものなのかもしれないし
楽しいことだったり悲しいことだったり重要なことだったりするのかもしれません
人の心の中なんて全部わかる訳ないし
わかったら気持ち悪いし

昔テレビで芸能人がブログのネタ探しが脳内の大部分を占めてるって言ってたけど
それはとても本末転倒だと思って
何の為に生きとんじゃって思って
メールとかメッセとかもそうで
あまりやりすぎると
機械に支配されているというか
コミュニケーションの手段なのに
何か本質がないというか
そういう気がしてしまって

やっぱり会って話すのが一番だと思うし
体験したことが全てというか
一番大切なんじゃないかと思います

ちょっと気味が悪くなったので書いてしまいましたが、
気にしないで下さい
でもこういうことも頭の片隅に置いておいた方がいいのかもしれません

PR
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]  

無題
何か悲しいことでもあったかな?
だいじょー?

あたしも会って顔見て、
言葉からも表情からも全てを読み取れるのが
好き★
言葉で伝えきれない何かも伝わるし、
伝えられる気がする!!

かなーこれはらーめんいくしかにゃいね★
ちゅか、あそぼー★
たまみ 2007/08/1912:40 Edit
無題
コメントありがとう☆
前から思ってたことを書いてみただけ笑
元気だよ(^^)
ラーメン行こお~~~!!



Kana 2007/08/2001:45 Edit
無題
町田でお薦めのラーメンってどこ? 
悠河はどう? まだ行ってないんだー
しょこらん URL 2007/08/2009:28 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧