忍者ブログ
kana's blog
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は江ノ島でふぁんしで歌ってきました。

病み上がり連続ステージという最悪のコンディションの中・・・

楽しかった。

すごく(;_;)

ミラーボールのチラチラとライトアップされた展望台はとてもきれいで、

こんな場所で歌えて幸せでした。

冬のうたはこのステージで歌い納めです。

ありがとう江ノ島。

最近のぐるぐるした頭を元気にしたのはやっぱり歌でした。

高校の時も辛い時は歌を聴いたり、友達とカラオケで歌ったりすることでだいぶ発散させてた気がする。

昔から映画とカラオケが不足するとだめな子でしたね。

私とか決して良い声を持ってる訳じゃないけど、それでも歌うのが好きなんだなあと思いました。

過去の自分の日記を読み返してみると、浮き沈みが激しいし、(私は気分が上がるか下がる時しか書かないから)

結構同じ事思って反省したりしてるし、でも変わっていったりしてて面白い。

こんなことあったじゃんとか結構あった。

てか誰だって悩むし、変わっていくんだよね。

もっと落ち着いて、地に足をつけて考えられる人になりたいね。

今日は人といっぱい話した日でした。

PR
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]  

かなはかなのまんま
…がいいと思うな♪私は♪
変わらないものなんてホントはないの分かってるけど
だからこそ、いつかは私たちだっていつかは!落ち着いた大人の女性になれるはず(*´∇`*)多分…...... ( 〃..)ノ
だから、それまでは一緒に泣いたり笑ったり、周りの人に迷惑かけまくっちゃってもがむしゃらにいっちゃお~♪
で、大人になったら子供たちにその分の優しさを伝えられたらステキだなぁ~って思う今日この頃(*´∇`*)
今のまんまのかなが大好きなたまみでした♪

江ノ島聴きにいきたかったな♪
またふぁんしをきかせてね(*´▽`*)ノ゛
たまみ 2007/02/1621:27 Edit
無題
ありがとう☆
たしかに良い意味で変わらないでいたいな。けど人は年月や色んなことに少なからず影響を受けながら変わっていくもので。そして、みんな同じように変わっていくし、悩んでいるんだなあって最近人と話したりブログ読んだりして実感したんだ。
いつか素敵な大人になりたいなぁ。
kana 2007/02/1719:45 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧