忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くのもはばかれますが、書かないと心のバランスが崩れそうなので書きます。
皆さんは知っていますか。町田が犯罪率ナンバーワンの街だという事を。
夜の街は怖いです。
女の子の一人歩きは絶対に危険です。
門限の大切さをやっと痛感しました。
事件は最寄駅から家に帰っている時に起こりました。(未遂)
私の足が速くてよかった。まじで。
笑えない・・・
相手はバイクで追いかけてきました。
声、出ないと思ったけど夢中で叫んでました。
でも誰も気付いてくれない。
そうだよね、こんな真夜中に。
気付いたとしても誰も関わり合いたくないだろうし。
無力です。
家まで全力疾走で走り抜けました。
声に気付いて親達が家から出てきた所でした。
でも、角の所までついてきてたから、絶対家わかっただろうな。
怖いよ。

不規則な生活のつけです。
家族の助言や心配をないがしろにしたつけです。
私はいつも人の心配や助言を結局聞き流してるだけなんだ。
心にとどまってないんだ。
思いやりもないし。

こんな自分は疲れました。
結局自分が痛い目に遭わないと
本当の大切さや辛さはわからないんだよね。
辛いことが起こる前に気付けばいいのにね。

男に生まれたかった。
男だったらこんな夜道、平気なのに。
いや、最近は夜道平気になってたんだけど、
なめてたんだね。
車や男の人の力には勝てないね。
私なんて、女の顔した男のようなものなのにね。
自分の中に男らしい要素が沢山ある気がする。
そのくせもろくて変な所だけ女らしいんだよね。
私は男になれないんだよ。
それなら女らしく生きるしかないじゃない。
節度を守って、いろんなこときれいにして。
そうした中で、やりたいことも頑張って。

何やってるんだろう私。
暗中模索で。
でも頑張りたい気持ちだけあって。
頑張れなくて。

でも、この夏休みは会えてなかった友達や、
心配してくれる人達と会って沢山話せてとてもよかった。
その時間はかけがえのないものです。

もう、夜に一人歩きはしません。
バスを使える時間に帰るか、泊まるかはっきりさせます。
親は心配して待っているのです。
私も、ここで死にたくありません。
まだやりたいこといっぱいあるし。

どうしよもない日記でごめんなさい。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
PR
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]  

無題
夜の一人歩き、ホント危ないよね。。。何事もなかったみたいで?何よりです。

意外とばかにならんよね。事件って近くでおきたりするもんね。。私も気をつけよー><。
かなちゃんも十分気をつけてね。遅い時間は、湘南台ならいつでもうちを使ってねー
Makiko Nagao 2007/08/2803:07 Edit
無題
よかったよ(;_;)
ありがとう!
今度まきちゃんと語りたいなあ!
いつかお泊りさせてください☆
Kana 2007/08/2803:15 Edit
ほんとに・・・・
ビックリしました!
でも、私も若い頃は夜中でも平気だったよ
家族は心配してたよね・・・
今、大人になって初めてわかる
それに、今はホント・簡単に命を奪うから、
マジで気をつけて下さい
私も男に生まれたかった・力の差が悔しいよ!

バスが無くなる時間だったら いつでも電話して下さいね
車なら簡単にお送りしますよ
遠慮なんかいらないんだから・・・・・

外国だったら夜の女性の一人歩きは、有り得ない
とにかく無事でよかったね!

しょこらん URL 2007/08/2809:45 Edit
無題
あのあとそんなことがあったのか!
大変だったね!お疲れ様!
ちかげもそーいう思いしたことあったけど、ホント怖いよね!
あたしは声でなかったよ
佳奈ちゃんが無事で何よりです!
ちかげ 2007/08/2821:43 Edit
無題
しょこらんさん、ありがとうございます(;_;)
またお店遊びに行かせてください♪

ちかげ~~(;_;)
昨日電話しようと思ったんだけど
できんかった。。。
また遊ぼうね!!
次は早い時間から遊ぶかオールで!笑
Kana 2007/08/2900:31 Edit
無題
大丈夫!?怖かっただろうね><
かなちゃんかわいいんだからこれからはしっかり
門限守ろうね♪
ザベス 2007/08/2913:14 Edit
無題
ザベ、ありがとう(;_;)
私の生活上、門限はないようなもんだったんだけど汗、まじで気をつけようと思ったよ(^_^;)
kana 2007/08/2915:48 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧