忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕祭で私の初作品の上映をしました。
間に合わせの編集になっちゃったけど、流せてよかった。
前の日には夜中に納得行くまでピアノ弾いて録音して。
おかげで音楽良かったよって言ってくれた人もいてよかった。
頑張って撮ったショットを褒めてくれたのもうれしかった。

話もなくなくカットした流れとかあって。撮る場所も変えたしね。
でも、全てが良い経験になったと思う。
そして、協力してくれる役者の方や、先輩、友達のありがたさを実感しました。

七夕祭の上映は、お世話になったのに見れていない人が多いので、
もっとちゃんと編集して、どこかで改めて上映できたらなと思っています。
湘南の歌姫も一緒に。笑
あ、小山んちで上映とか熱いなあ笑
見れなかった方も、その時には是非来て下さい(^^)
見た人ももうちょっと見やすくなると思うので、よかったら見てください笑

めぐりあいチーム打ち上げもしなきゃね~!
落ち着いたら計画します!

この撮影で学んだことをバネに、これからも頑張りたいです。
メンタルももっと強くなります。

私の未熟で未完成な作品を、見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
考えてみれば、私は高校の時から漠然と映画を作りたいなあとずっと思っていて、
高校で映像を作ってた小山とか義堂さんがうらやましかった。
その頃は一緒に撮影できる仲間とかいなくて、大学に入ったら撮れるのかなって
漠然な不安と期待を持っていた。
学部も自分に正直になって環境にした。
でも一年目は大学生活に翻弄されて、駆け抜けた感じ。
楽しかったけどね。
今も翻弄されてることには変わりないと思う。
相変わらずやること多いしね。
でも、自分が何をしたいのか、何をすべきなのか、
目先じゃなく考えて選択して頑張れる人になりたいな。

今年は生まれて初めて願い事を短冊に書くのを忘れました。
でも、小さな夢が一個叶いました。

日曜の私。お忍び風
今時のケータイの機能スゴし。

ホワイトバランス電灯バージョン


セピアバージョン

ただこのケータイ画素が前より低いのが痛い・・
てか普通にカメラ欲しい!
・・・貯めます

PR
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [50] [49] [48]  

無題
高校からの夢だったんだね、映画。

大学生で映画とりたいと思ってる人なんてたくさんいるのかもしれないんだろうけど、実際行動に移せる人ってそういないよね、かなすごい!
出演とか頼まなくちゃいけないし、見知らぬ人がいる中で撮影していくのってホント度胸がいることだと思うからね。


かなの映画への熱意に驚いちゃったよ。

やっぱ、かなは自分がしたいことしている姿が一番似合うよ!だから、「頑張ってほしいな!」と思います。
自分が決めたことを貫くことって難しいけど、迷ったりすることもあるだろうけど、自分の決めたことに自身を持つこと、迷わないことって、夢に向かって頑張ってるかなにとって大切なことだと思うから。
すずむ 2007/07/1100:18 Edit
無題
すずむさん!
ありがとうございます(^^)
またすずむさんと映画の話などしたいです
kana 2007/07/1107:39 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧