忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日香港から帰ってきた佳奈です。

いや~めでたい来た2007年!

こんな世間知らずで未熟者の私ですが今年も一年宜しくお願いしますm(_ _)m

今年は映像(主に実写)に歌に頑張る年にしたいです!

香港ははじめのうちは日本のこと思い出してあせったりしてたけど(笑

滞在1日目の半分くらいからいろんなしがらみを忘れてリラックスできた気がします。(-ω-)笑

そしたら撮りたい話のあらすじやら曲やら思いつき始め、夜はもんもんとノートに書き留めたりしました。

でも強行スケジュールで香港→マカオ→シンセン(どんな字だったか忘れた)→香港と何度も国境を越え

フェリーの移動、税関が面倒でした。いちいち国境越えカードみたいなの書かなきゃいけないし、長蛇の列に並ばなきゃいけないんだもん。

でもシンセンは行った甲斐あったね~。中国雑技団みたいなののショー見ました。

ギャグかと思う程華やかでした。笑

照明もコンサートみたいだし、舞台袖から馬わんさか走ってくるし、それに人がありえん体勢で乗ってるし。

気分が盛り上がってきたので写真を載せてみます。笑

これは最後に全員集合の挨拶の時でした。

高みへゆきました。東京タワーの最上階的なところでガラス張りの床の上から撮ってみました。

こわっ

高い場所好きとしてははずせない一枚ですね。

香港は今にも折れそうな高層ビルが沢山ありました。しかもマンションだらけ!どのビルも最低20階はあるんじゃないかと思いました。

朝の香港です。オーシャンビューのホテルでした。もうこんなとこには泊まれません。ありがとうJTB。

130万ドルの夜景だそうです。香港は世界三大夜景のひとつなんだそうです。実際の方がもっときれい!

明日は香港写真館番外編をしようと思います。笑

 

PR
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]  

無題
香港の夜景より、かなちゃんのほうがきれいだよ☆
ザベス 2007/01/0500:41 Edit
無題
きゃあ~~~~ザベス(≧≦)
これだからザベス大好きよvv(-▽-)笑
Kana 2007/01/0511:24 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧