忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆で九州行ってました
おいしいものたらふく食べてきれいな景色見て癒されました。
昨日は江ノ島の展望台で歌ってきました。

九州では祖父の面白い話が沢山聞けて面白かったです。

あと、最近読んだ本で

若い時の苦労は買ってでもしろ

なんかくさい言葉だけど
今しかできないことをやらなきゃ
フットワークの軽さだけが売りなのでがんばらな
そして継続ですね
言うだけは簡単・・・・・・・

九州で撮った写メをば。


骨折しても祖父はアクティブ


西都原考古博物館のオブジェ
ここはいちいちかっこよくてやばかった
これは置いてある小さい像に上からライトを当てて
影を後ろの壁に投影してる


祖父の書いた絵①


祖父の書いた絵②

いいことばかりの毎日じゃないけど、
いつも言い聞かせてることがあります。



























にゃンにゃかにゃんにゃにゃんにゃかにゃ~~ん
by百由美子
久々につぼにはまったわ笑
PR
朝日がまじ気持ち良い
昨日はあまり役に立てなかったけどイトキンさんの撮影行けてほんと良かったです!
MOVEのみんなにも久しぶりに会えてうれしかったです
なんか悩みなんてどうでもよくなりました
やりたいことも楽しみなこともいっぱいあるし
たとえ明日気分が沈んだとしても今こういう気持ちになれたことは重要なことで

セーラーかな笑

普通にリアル高校生

充電期間だったのかもしれません
自業自得だったし
一緒に過ごしてくれた方々、ありがとうございました
私は物事に夢中になったり
辛くなると
一人になりたくなったり
大切な人達でさえもはねよけてしまいたくなってしまうところがあって
余計辛くなるのに
ひとりよがりで
結局人を信じられなくて
それで傷つけてしまった人もいると思います

でも一緒にいてくれた友達や
支えてくれた人達
相談にのってくださった先輩
そういう人達がとてもありがたいなあと思います
私と過ごしていて良かったなあって思ってもらえるような
そういう人になりたいと思います
その為にはもっと優しくならなきゃいけないし
後悔しないように生きなきゃと思います

SAMBAの曲前映像
http://web.sfc.keio.ac.jp/~s06902wm/koe/blast/samba.mpg
まじベタ映像笑
そしてロゴが・・・(^^;
足の裏まじ暑くて走りながら撮ってた笑
わたるアップありがとう!

爆笑映像はもっと元気になってテンション上がったら録音してアップします笑
今日はよく寝た
寝すぎた

爆笑映像をアップしようと思ったのですが
寝て起きて我に返ったら
その気力がなくなってしまいました。
録音しとけばよかった

今までほんと濃い夏休みでした。
人といっぱい話して、
お酒のおいしさも知り、
人生初クラブを経験し・・

これから九州に行きます。

今まで楽しかったけど落ち着く時間が無かったから笑、
これからは自分の時間を持ちつつ
たまに人に元気をもらう感じで過ごそうと思います

昨日帰りに編集しに学校に寄ったのですが、
なんかやる気がしなくてjamfilms見て帰ってしまいました。
ショックでした。
だめだ。

お盆明けすぐ編集して、夏休み中には見れていなかった先輩方スタッフ役者の方に
見て欲しいです
頑張ります










今日は楽しい夜でした☆
この前ちかげと飲んだ時も楽しくて良い夜だったなあ笑
てかぐでんぐでんだったよね笑
相手が千景だったからすんごい安心しちゃったんだよな~

私はぐでんぐでんに人が酔っ払っている様子を見るのが好きではなくて
お酒好きだけどいつもセーブしてた

はめをはずすのもたまにはいいのかもね

いつも後先考えたり
臆病だったりで
何かと逃げたり抑えたりしてるからね

なんかとてもすっきりしてます
元気になれる兆し☆
ダメ出しをされて
燃えてきました
やっぱり勉強しなきゃ
せっかく時間あるんだしね

先週はいろんなことをしてリフレッシュしました
リフレッシュに付き合ってくださった方々、
ありがとうございました(^▽^)
なので今週からまた頑張ります
飛んでいったお金を取り戻す為
足りない脳みそを取り戻す為

あとみんな行ったと思っているようですが
私は1日の横浜花火は行ってません。
その日は池袋で一日フル活用してました☆
私が行ったのは平塚の花火です。
水上(海上!?)花火がとてもきれいだった☆ミ
駅から遠いけどまじ穴場だったわ
最近は部屋を暗くして映画を見るのがブームです。
一日1映画か何かしら見てます。
そしてロウソクもつけます。
ネクラ道まっしぐら☆
暗い所がとにかく落ち着きます。
そして夜行性です。
だめですね。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧