忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飛び回りました。
しかも荷物のかたまりでした。
腰痛です。
でも、思いがけない人と再会して、楽しい音楽談義ができたり、
いい日だった。
協力してくださった方々もありがとうございました!

昨日の朝、家に帰る電車でサクラ色を聴いてたら、
泣きそうになった。
前からこれは励まされる歌だよって言われてたんだけど、
歌詞しっかり聴いたらやばかったわ。
特に二番が私にはきました。


あなたから離れて
自分を知った

夢に近づきたくて
もっと もっと もっと

否定の言葉に
押しつぶされても

這い上がり戦い続けた
yeah yeah yeah

苦しくて目を閉じれば
あの頃の自分がいる

サクラ色の私を忘れない
ずっと ずっと ずっと


私この春休み自己満で弾き語り練習してみようかな。
弾き語り曲好きなの多いんだよね。
HYとかも高校からやりたかったし。

いろんな音楽聴いてみたいな。
景色も。人も。
PR
私は戸塚のおじいちゃんおばあちゃんが大好きです。
ロマンと男気あふれるおじいちゃんは理想の人です。
いつも興味深い話をたくさんしてくれます。
どんな時も誠意を持って生きているから
誇りを持って自分のことを話せるんだと思います。
撮った写真もたくさん見せてくれます。
毎年親戚・家族で集まれるって幸せだなあ。





27日にλが閉鎖されて早3日。
プレミアもカメラも取り上げられた私は何をすればいいんだ。
普通に生きてます。

これからDVDいろんな人に配ろうと思ったのに、
書き出す機械を失いました・・・
と思ったら家のPCで書き出せました。
しょぼソフトなので編集沢山はできないっぽいですが。
てなわけでカット機能を使って予告編を作ってみました。
ってか作品の冒頭だけど笑

father予告(冒頭)
http://web.sfc.keio.ac.jp/~t06899ky/father_cm.mpg

新学期には音楽撮り直しと、音を直せたらいいな。
シーンの補正も頑張ってみようかな。
これからは休みをえんじょいします!?
・・・今できることをいろいろやってみようと思います。
冬休みあっという間ーーー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧