忍者ブログ
kana's blog
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと再編集終わりました。
再編集してよかった。
大須賀さんに見てもらえてよかった。
愛さんが秋祭流しなよって言ってくれなかったら、
再編集できなかったかもしれない。
私は逃げてました。

今日は沢山DVDを焼きました。
出てくださった役者の方や、協力してくれた人に見てもらうためです。
やっとめぐりあいが日の目をみます。
これでやっと終われます。
人に見せていいものなのか・・・
ですが、この話を作ることができてよかったです。
頼りない監督についてきて下さった役者の方、
協力してくださった方々ありがとうございました。

才能とかセンスとかよくわからないけど、
まだ時間はあるので、私はこれをばねにもう少し頑張ってみたいです。
授業でも撮らなきゃいけないしね・・

秋祭も楽しかった。
バンドでもステージ立つことできたし、
知り合いの人達のステージいろいろ見れて楽しかった。
みんな歌うますぎてわろた笑
ジャズはおしゃれでうっとりしました。
ちかげのぴょんぴょんダンスはいつか映像に収めたいなあ笑
この秋祭で思い出したのが、私が君、イイ!ってなる人達は、
皆面白いことができる!笑
あと、信念持っている人や厳しい意見を言ってくれる人が好きです。
ラブ。じゃなくてもっと大きな愛ね。笑

という訳でこれからお世話になった人にはDVDを渡しますので、
覚悟下さい。笑










PR

があこのテンプレート再び復活☆
というのも、元祖私にあひるを与えてくれたポテコに、お礼が言いたかったからです。



私もSFC中高の青春時代(笑)、萌子なしには語れません!
大学に入ってからあまり会えなくなっちゃったけど、デートデー作ろうね!!
この前はひっさしぶりに萌子と話せてうれしかった(´ω`)
また萌子と語れる日を楽しみにしてます
オールウェイズも見なきゃね♪すまみせんでした><
次回こそは!

☆があこ特集☆

現在の鍵☆さんくすとぅー素敵なお兄さん笑

 
最近見かけたイカシタあひる達。お金貯めて買う!笑


ついに特教のPCにまで進出!

☆おまけ☆
ぶたの好きなあなたに・・・
btaman.jpg









汗かいたぶたまん笑



言いたいこといっぱいあるけど、あなたの誕生日までとっとく。
ひとつ言えることは、社会人になってもオバサンになっても、
本音が言える戦友でいたいなってこと。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧