忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。お疲れ自分。笑

昨日は朝バイトして、夜につぐとさんのライブ見に行って、夜中に学校で撮影した。

まずつぐとさんのLiveについて!!

も~~まさにアゲアゲで楽しかったあ!!特につぐとさんのバンドがパンチが効いてて盛り上がって、

前列の男の人達が上半身裸で飛び跳ねるほど!笑

ベースを弾くつぐとさんはキマッテテかっこよかった!!(^▽^)/

ベース弾きながらハモったし!

これ見に行かなかった人もったいないよ!一度はロックツグトをみるべし(-ω-)☆笑

ツグト氏とファンかな(きれてる~)

 

続いて撮影について。

今回もえぐった~~

夜中だから途中から疲労と睡魔との闘いだった。

準備も時間かかるわ~~

照明器具やフィルタやマイクや全部運ぶとすごい荷物になるんだよね。

それを管理室から鍵借りて台車で部室や特教まで運ぶ作業も大変。

はじめはプチ遠足みたいな気分だったけどね笑

でも照明難しいわ~~~

ホラー(ていうか世にも奇妙系)難しいわ~~

これ撮影してるんじゃないよ

 

行き詰まりました。。。

もう一回練り直して後日撮ることにしました。。。

小山も明日から海外逃亡することだし。。。(いーなー!)

今度は昼間撮れるものつくろ!!(切実)

明るくて甘酸っぱい話がいいなあ笑

昨日見た朝日

PR
[13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]  

無題
ぜんぜん演奏してる写真じゃないじゃーん!!w
つぐと氏 2006/09/1200:47 Edit
無題
演奏してる写真ぶれちゃって(^^;
ベースつぐとを見たい人は次見にこいってことで!?笑
Kanachanman 2006/09/1206:54 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧