忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい日でした。
竹林さんの見れなかったのが心残りですが(><)
見れる時を楽しみにしています!

今日はほっぺ撮影法をあみだしました。笑
昨日子供について考えたのですが笑、
私が仮に親になった時、自分の寂しさを満たすためや、
自分の夢を託すという目で子供を見てはいけないなあと思いました。
あと、子供を傷つけたり嫌な思いさせたくないなあと思ってたけど、
かわいい子には旅させよ精神の方が子供にとっていいのかもと思いました。
とかいって溺愛しそうだけどね~笑
子供は大好きですが、私自身がまだまだ子供なので、子供はだいぶ先でいいな笑
やりたいことまだまだいっぱいあるし!

という訳でこれからラストテスト勉を半哲哉でがんばります!笑
PR
東京にいないかもしれなくて、
そうすると他の行事に参加できなくなりそうで
迷ってます><
もうすぐはっきりさせます。
すみません。
体が2個あったらなあ。
なんてことはできないので選択するのですね。
もう中途半端にはなりたくないので
選択の時なのかもしれません。


家帰ったら父さんが会社からケータイカバーをもらってきてくれたよ!
father色で感動。笑

左のコップはろうそくです

昨日も研究室に行ったら、藤田先生と、卒業生でシネマベティに勤めてる人が来てて、
お話できました。

今日も早くて、もうすぐ家出なきゃなので哲哉です。
いや、今家だよ。笑
起きるために書いてる。笑
私、正念場以外は普通に家帰ってるから。
普通に週1も残留してないから。
学校もいつもいる訳じゃないし。
外に出る方が好きだしむしろ。
みんな私がえぐってると思いすぎ。笑

さっきちょっとアイディア浮かんだんだよね。
今度は異世界にしたいな。

最近あったいろんなことを話したいけど、
まあ私と会った時に聞いてください。笑

いってきます。


線路に咲いてたお花













































昨日見たもの
設定つっこまんどいて笑

やっとアップできた~
このブログ調子わろす

このごろ冬眠本能からか現実逃避からか眠すぎる
そんな時はコーヒー飲んで、髪結んで対抗しよう。

批判的な目と現実的な目は必要だなあてか
自ずとついてしまったことにぎょっとした今日。

グローバルTPSは第3話と最終話の方がロケーションも凝ってて面白いんだよ。笑

あ~~~映画館行きたい!
もやもやした時は映画だ。
純粋に暗い場所落ち着くし、作品を見ながら自分を省みたりできますね。
時間見つけて行こ。
今良い作品あるんだろうか。
今日は3つレポート出したよ!

金曜は重役出勤して藤田研行ったら、人が少なくて藤田先生がとても寂しそうでした。笑
そのあと愛さんの3分間の見せてもらって、少し話せました。
愛さんの撮影のお手伝いできてよかった。
最終全体会少し見に行った。懐かしかった。寂しかった。
ぐぐってたらワークショップの紙が出てきた。
単発ワークショップとか、東学祭の見学って書いてあった。笑
リフト見て号泣したなあ。
はんぞーさんがアドビ講座してくれたり、竹林さんの絵コンテがあったり、
大須賀さんは夏休みまでワークショップやってくれた。
あの頃の私はますます中途半端で、楽しかったけど、
定まってなくて、いろんな人イライラさせたと思う。
いい加減ネクラと適当人間を卒業しなければ・・・
明るい映像つくりたいな!

これから研究会行ってもラムダ行っても4年生の先輩に会えないなんて寂しすぎる(;_;)
私は来年、4年生の先輩達と出会った学年になる。
それなのに想像絶する子供。
いつもいっぱいいっぱいなんだよね。
自分の為にも、もっといろいろ勉強しなきゃ。
すてきな先輩になりたいな。

明日は朝早いよ~!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧