忍者ブログ
kana's blog
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか無性に絵が描きたくなってらくがきしてみました。
はじめ、悲しんでるのか喜んでるのかわからない女の子が座ってる絵を描こう思ったんだけど、
思いつきでどんどんらくがきしてひどいことになりました。笑


PR

おとといはとても幸せな誕生日でした☆
バイト帰りでアフター9だったのですが笑、楽しみました♪
なんか夢のようでした
一緒に過ごしてくれた方、ありがとう(^_^)
きっとこの記事も見ないだろうけど…笑
表現力のある人って素敵だなあと改めて思いました。

今日はバイトの最終日で一緒に作業してた人達と打ち上げしてきました☆
堂々と飲めるって気持ち良い(´∇`)

大家族の映像で気に入った映像写メった。笑
9月25日OAみたいなので興味のある人は見てみてね♪
人生勉強になりました笑

piero.jpgnemui.jpg




よく知りもしないのに勝手に人の事批判したり、
自分の都合の良いように話をすりかえたり、
自分は気が済むかもしれないけど、
言われた方はどう思うか考えた方がいいよ。
例えば好きな人がありもしないこと広められて
傷ついてたら嫌でしょ?

人は見栄っ張りだし自分がかわいい生き物だから
そういうことをしたくなる人がいるかもしれないけど、
言われる方の身にもなってみて下さい。

例えばそれは寝ている間に顔に落書きをされて、
人に笑われてるような
そんな状況になるってことです。

私がそういうことをされたという訳ではないけど、
不条理なことが人のゆがんだ心や願望によって
起こり、悲しんでいる人がいるかもしれないってことを
考えて欲しかっただけです。

まあ、噂とか人の目なんて気にしないけどね。私に関することの場合。
・・・たまに気にしてしまうけど。笑
わかってくれる人がわかってくれればいい。
・・・じゃなくて、
なるべくなら多くの人に好かれる人になりたいけどね。
てか、そばにいてくれる人や安心できる人には、
ちゃんと本音を話せるようになりたい。

なんか疲れてるんです。寝不足なんです。それだけです。すまみせん。

ろう溶けてるのについてるいつも
最近起こったこと

偽つっちーからナンパメール
銀行マンからナンパ
仕事帰りなのかホスト崩れなのかわからない人からナンパ
手相勧誘攻め
バイクで中年男に追いかけられる

まじどれも気持ち悪かった・・・
特にバイク男の一件で、
後ろからの人の気配や車、バイクの音に敏感になってしまいました。
地元を歩く時は警戒MAXです。
いつもチビリそうです。苦笑
どうかみなさん私に話しかけるときは後ろからではなく、
前から話しかけてくださるとありがたいです。なんてな。

バイク事件あっても、楽しみにしてたあんなさんとデートがあったから、
頑張って渋谷行きました。
母が最寄駅まで送り迎えしてくれました。

マリブとピーチティー

ぶたまん 汗かいてる

今日は、明るい内にきれいな景色が見たいなあって
思って出て行ったものの、雨が降り出して断念。
まっさおな空が見たいよー!

朝に母と映画を見ました。
感動屋の母はよく泣きます。
隣で泣かれると冷めます笑
山口家では私は広末涼子に似ていると言われているのですが
どうでしょうか?・・・若い頃の丸い感じは似てるかも。まじ光栄ですね。笑

てな感じで私は元気です。
元気になります。
書くのもはばかれますが、書かないと心のバランスが崩れそうなので書きます。
皆さんは知っていますか。町田が犯罪率ナンバーワンの街だという事を。
夜の街は怖いです。
女の子の一人歩きは絶対に危険です。
門限の大切さをやっと痛感しました。
事件は最寄駅から家に帰っている時に起こりました。(未遂)
私の足が速くてよかった。まじで。
笑えない・・・
相手はバイクで追いかけてきました。
声、出ないと思ったけど夢中で叫んでました。
でも誰も気付いてくれない。
そうだよね、こんな真夜中に。
気付いたとしても誰も関わり合いたくないだろうし。
無力です。
家まで全力疾走で走り抜けました。
声に気付いて親達が家から出てきた所でした。
でも、角の所までついてきてたから、絶対家わかっただろうな。
怖いよ。

不規則な生活のつけです。
家族の助言や心配をないがしろにしたつけです。
私はいつも人の心配や助言を結局聞き流してるだけなんだ。
心にとどまってないんだ。
思いやりもないし。

こんな自分は疲れました。
結局自分が痛い目に遭わないと
本当の大切さや辛さはわからないんだよね。
辛いことが起こる前に気付けばいいのにね。

男に生まれたかった。
男だったらこんな夜道、平気なのに。
いや、最近は夜道平気になってたんだけど、
なめてたんだね。
車や男の人の力には勝てないね。
私なんて、女の顔した男のようなものなのにね。
自分の中に男らしい要素が沢山ある気がする。
そのくせもろくて変な所だけ女らしいんだよね。
私は男になれないんだよ。
それなら女らしく生きるしかないじゃない。
節度を守って、いろんなこときれいにして。
そうした中で、やりたいことも頑張って。

何やってるんだろう私。
暗中模索で。
でも頑張りたい気持ちだけあって。
頑張れなくて。

でも、この夏休みは会えてなかった友達や、
心配してくれる人達と会って沢山話せてとてもよかった。
その時間はかけがえのないものです。

もう、夜に一人歩きはしません。
バスを使える時間に帰るか、泊まるかはっきりさせます。
親は心配して待っているのです。
私も、ここで死にたくありません。
まだやりたいこといっぱいあるし。

どうしよもない日記でごめんなさい。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧