忍者ブログ
kana's blog
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか暑くて寝苦しくて起きてしまった汗
昨日は閉店間際においしい料理やお酒をありがとうございました(^_^)
今度はゆったりできる時に行きたいな♪
昨日は久しぶりにアカペラ聴けた♪みんなとも久々に話せたし。
やっぱアカペラ素敵ね。バーとか合うね笑
最近アカペラしてないな~!歌いたくなりました。
アカペラらしいホットティー(ロイヤルミルク)←あくまでイメージ笑みたいなの。
アカペラは夏もいいけど、秋や冬が本領を発揮する季節だと思うんですよ。笑
厚い響きとかすかしたおしゃれな響き、バラードなどは寒い季節にこそお客さんの胸に響くんじゃないかと。
私も実際高校の時とか冬コンがすごい楽しみで、見に行った後にはほっこりあったかい気分になって帰ってました笑
てサマコンでもいつでも泣きそうになりながら見てたけどね笑
今もそうやって楽しみに見に来てくれている人がいるんだろうか?
てか観客として見てた人と一緒に話したり、歌えるってすごいことだなぁって思います。
って私が勝手に感動してるだけなんだけどね笑
あと、昨日は楽しいカラオケをしました。趣味が合いすぎて感動でした(;_;)
またいこーね♪
またハモろ~(^_^)
私とカラオケに行くともれなくハモりがついてきます笑
PR
今日は気分が良いのでブログに書いてみます。
今日は充実した一日だったなあ☆
思い切って会いに行ってよかった。
19歳の小娘とお話してくださってありがとうございました!
なんだかとてもすっきりしました。
やっぱり私は感情の起伏が激しいわ・・・笑
ちーちゃん今日はごめんね><
27日楽しみにしてる!!

今日は夜の用事までに新宿をenjoyしました。

コニカミノルタ写真展


これほしい

mango.jpg
マンゴータルト

おとといから山下達郎の蒼茫が無性に聴きたくなって検索しまくってたけど見つからなくて、
やっとCDを借りた。
検索してみ?まじどこにもないから笑
聴ける喜びをかみしめてます。
昔CMソングで流れてて、その時も曲の題名が知りたくて必死だったな。笑

私は夢中になると一直線になるみたいで、
今日もぶらぶらしててかわいいワンピース見つけて、
吸い寄せられるように店に入ってそのワンピースを手に取ったら、
店員さんに爆笑された。
こんなにまっすぐ店に入ってくる人初めてですよだって。笑
まじ直感人間。本能。笑
悪く言えば視野が狭い・・・
もっと周りを見れるようにならないとなあ。

でも今日はいろんなことがお話できてうれしかったです。
久しぶりにポジティブ!(^^)
この前はちょっと思う所あって変なこと書きましたが、
要は
書きたい時に書きたいことを書ける範囲で書けばいいんだと思います。
ただ、人が読むものだから
楽しくね。
楽しくなくてもいいけど。
今日は良い日だったなって思っても
いろんな人の目に入るんだと思うと書けなくなる事もある訳で。
こういうことを伝えたい!って思っても誤解されるかもしれないから書かなかったり。
そんなもんさ。

たかしさんのブログは読んでいて明るい気持ちになれるブログだった。
やっぱり前向きな人の書いたもの読んでると元気になれるし、
励まされるよね。
悩みであっても。頑張ってるな~この子とか。

会うとほっとする人っているよね。
癒し効果がある人って素敵だ。
人によって癒される人も違うのかもしれないけど。
夏休みっておもしろい。

最近嗜好がまた変わってきた気がする。
服の趣味とか、好きな色とか。
メイクも。
音楽も。
ケータイも画素がよくなったの!

にんじんパンケーキとパパイヤアボガドサラダ

たこ星人あらわる
顔もピンボケなし!(あらが・・・)

弟@24時間TV
NIGOてぃーしゃつ
顔は拒否された笑

24TV!いとしのタッキーを久しぶりに沢山拝めて幸せでした(´▽`)vv
ドラマもよかった(;_;)

やっと写メもよくなったし、
いろんなものが少しずつ変わってきています。
いろんなことに少しずつ区切りをつけて、
秋の自分になるための準備をします。
昨日よりも起きてる
キモす自分
今学期夢中で駆け抜けてきた時の感覚が少し戻ってきました
いや、今家だよ。笑

前から思っていたことなのですが、
ブログは人に見られるもので
人に向けてであったり
人に読まれることを意識して書きます

私の場合自分の近況報告であったり
誰かに向けて書いていることが多いです

でもブログに書いていることが私の全てだと思われると
とても心外です
書いていないことや書けないことの方が自分の中で大きいものなのかもしれないし
楽しいことだったり悲しいことだったり重要なことだったりするのかもしれません
人の心の中なんて全部わかる訳ないし
わかったら気持ち悪いし

昔テレビで芸能人がブログのネタ探しが脳内の大部分を占めてるって言ってたけど
それはとても本末転倒だと思って
何の為に生きとんじゃって思って
メールとかメッセとかもそうで
あまりやりすぎると
機械に支配されているというか
コミュニケーションの手段なのに
何か本質がないというか
そういう気がしてしまって

やっぱり会って話すのが一番だと思うし
体験したことが全てというか
一番大切なんじゃないかと思います

ちょっと気味が悪くなったので書いてしまいましたが、
気にしないで下さい
でもこういうことも頭の片隅に置いておいた方がいいのかもしれません

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧