忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、平和を守る強い心と体を作るため、
修行してきました。

今回の現場は海が見えるきれいな・・・
と思ったら男だらけの素敵な現場でした。
金髪のにーちゃん、サッカー少年、役者、とび職人、
中肉のおじさん・・・まあ素敵(はーと)
ヘルメットかぶって、鉄の棒と格闘です。
パネル作りがあんなに手ごわかったとは思わなかっただす。
皆さん、展示をする時はパネルの一枚一枚に感謝しましょう。
かなちゃんまんの青あざや汗がまじっているかもしれません。

とび職人がかっこよかった。
チャキチャキ指示出しして、パネルのはめ方も教えてくれたし、
何より腰にぶら下がってる道具を駆使して脚立で作業する姿は
胸キュンものですた。
やっぱなんか極めてる人は素敵だ。

てか最後の一時間ひどかった。
時間もてあましすぎて、開場さまよってたからね。団体で。
開場点検してるふりして何周したことか。
まあ、今日の修行で経験値は上がったことでしょう。
てかもうこの手の修行はしない。笑

ここで謎のベールに包まれていた、かなちゃんまんのインフォメーションをしよう。

1987年、たまプラーザ星に生まれたかなちゃんまんは、
アンパンマン、ラッキーマンをリスペクトして修行を積み、
2000年春、ガアコ仙人に出会い、
2000年9月、ヒーロー協会にて正式ヒーロー認定、
湘南、町田地区を中心に平和活動を進める。
しかし、2004年7月、ガアコ仙人旅たつ・・・
心の拠り所を失ったかなちゃんまん、人生最大のショックと後悔にさいなまれる。
しかし、温かい友人の支え、家族のバックアップにより、立ち上がり、
鍛錬の日々を続けている。

帰り桜木町通ったけど、夜景がちっともきれいに見えなかった。
チクショー!










PR
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]  

無題
かなちゃんまんってそんな経緯でうまれたのか!
勉強になった☆ていうかかなちゃんかわいい♡
ザベス 2008/03/1423:17 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧