忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日というかおとといは沢山のことをした日だった。

 昼~おやつ過ぎ 記録班打ち上げ@横浜

カレー食べ放おいしかった(^^)記録班はボケてんだかつっこんでんだかわからないノリが

面白いですね笑 ボーリングも楽しかったぷー♪笑

 夜方 タイヨウのうた@渋谷

一日で横浜から渋谷縦断するとか激しい笑

横浜も渋谷も好き。

来るだけで遊んだ感するもん笑 ん?前も書いたことあるよ~な笑

てか建物がきれいでおしゃれだから好き!(田舎者発言)

そして桜木町は最高ですね。海も近いし、気持ちいいし。

タイヨウのうたでは横浜のビブレ前や、中華街、みなとみらいなど

あ~!ってわかる景色が出てきてうれしかったなあ。笑

最近1週間以内に2本映画を見るという映画強化週間でした。笑

その前が全然映画見れてなくて。

やっぱスクリーンで見るといいわ。本来の姿だね。

YUIの歌声が映画館中に満たされて感動を誘いましたね。

この作品は、展開とかつっこむとこあるのかもしれないけど、

ひとつひとつのシーンをきれいに撮っている気がした。

アングルとか、人、モノの配置や光のあたり具合とかこだわってる気がした。

夜のシーンも多かったからね。

あと、YUIがかわいい!なんともなんか小動物系(´ω`)

思わず男目線で見てしまったコヤジパワー発揮した私。笑

そして帰りの電車からパンフ熟読。

YUIは、雨音薫という女の子を生きようと思ったんだそうだ。

ほんとYUIはわざとらしさがなくて、強がってるりすみたいな感じがした。

そして驚いたのがこの作品の監督が25歳だということ!若い!!

重い題材を扱っているので若い感性によって映画のタッチを軽くしたいというプロデューサーの

意向により起用されたのだそうだ。

しかもうちのSFC中高出身らひい。この前中高に講演に来たそうだ。いいなーー!!

見たかったよ。。。

で、親近感持ったのがその監督の好きな作品がLove Letterと耳をすませばだったこと。

どっちも好きだ!てか同じものを見てるというか近い世代なんだね。

景色も江ノ電とか出てくるし。

あと、この作品は病気の女の子を描いた作品だけど、なんか暗さはあまりなくて。

見た後さわやかな気持ちになりました。

しかもパンフに完成台本が載ってた。

これを参考にしながら脚本作り直してみようと思います。笑

アドバイスありがとうございました!

もう顔から火が出るほど恥ずかしかったですが、うれしかったです☆ 

PR
 
[Home]

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧