忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しブログ。
昨日は飛び回ったなあ。
横浜→町田→湘南台→自由が丘

ひさびさにとても良い一日だったなあ。

最近の私はグルメです。
昨日の夜は鉄板焼きをご馳走になりました。
恩師たいすけさんが三人娘に20歳祝いをしてくれたのです☆ミ

素敵なシェフ


伊勢カニみそ笑


東京タワー モリタとカナと、時々フジタ 
この日はノリでトルコ料理食べた。

おいしそうに食べる選手権とかあったら出てみたい。
ほんと食べてる時幸せそうな顔をしているらしい。

ラーメンとかアットホームな飲み屋もすきだなあ。
庶民の味を求めたい時は、ぜひ私を誘いましょう。

食の話ばかりしましたが、
昨日人と話していて、
人は生きてる限り、いろんな波にもまれて
状況も変わってくし、その時の環境とか
自分の状態や考えてることによって、
好きなものも、大切にすることも変わってくるのかなと思いました。
でも、きっとみんなそれぞれが、その時に良いと思う方向へ進むために
変化していくのかな。
よくわからないけど、私も変わっていくんだろうな。
きっと昔に比べて失ったものもあるだろうし。
昔の素直な自分には戻れない。
耳をすませばのような恋愛にはいまだに憧れるけどね。笑

歌詞のある歌は最近聴かないようにしていた所があって、
というのも
好きな歌を聴くと、結構歌詞にまで集中してきちゃって、
本読んだり、作業したり、考え事してる時に音楽聞くんだけど、
歌のことばっかり考えてきちゃって、
他の事が手につかなくなってきちゃうんだよね。
気合入れてエンドレスリピートくらいしてると麻痺してきて
平気になるんだけどね笑
でも、歌は好きです。
歌のサークルに入ってるくらいだからね。
それにしても歌は、恥ずかしい位スットレートな曲も沢山ありますよね。
昔は割とそういうのが好きでした。
曲の世界にどっぷりつかって、恋してる時とかは明るい曲聴いて上がったり笑、
落ち込んだときは歌いこむ系の曲を聴いてとことん下がったりしてました。
カラオケもたくさん行ってたな。

コスモス畑を探していた時期があったように、
これからは何を探そうかな。
コスモス畑、発見したものの、撮影する前に散ったからね。
あれは悲しかった。笑

好きな人たちにまた会った時に、
良い報告ができるようになりたいな。
たまっていることも清算しなきゃ。
身軽になって前へ進みたい・・・

fue.jpg






















タテイシさんの前座のバンド シュールすぎたピアニカ
PR
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]  

無題
2/22の金曜ロードショー、「耳をすませば」ですよ!お嬢さん!
D長 2008/02/1703:56 Edit
無題
はい!!絶対見ます!!(^^)
Kana 2008/02/1709:47 Edit
無題
人は必ず 楽しい方向を選んでるよ
だから、間違ったりしないもの!

ご馳走される食と自腹の食では
味が違いますね・・・最近の疑問だけど・・・(笑)
しょこらん URL 2008/02/1709:49 Edit
無題
ライブのとき挨拶できなくてすみません!

タクマニアさんあたりからお客さんノリだしたね(笑)
おかもと 2008/02/1710:08 Edit
無題
楽しい方向・・・
そうだといいですね(^^)
ご馳走されたり、好きな人たちと食べるとおいしさ増しますよね♪>しょこらんさん

カメラマン大活躍でしたね☆
こちらこそ挨拶できなくてすみませんでした。
個展楽しみにしています>おかもとさん
Kana 2008/02/1804:09 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧