忍者ブログ
kana's blog
<<03   2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30   05>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にぴったりのテンプレートを発見したので思わず作ってしまった。笑

何気に初ブログです。

ていっても日記不精の私はさほど更新しないでしょう。笑

細々はじめてみようと思います。

 

昨日は江ノ島ライブ楽しかった☆

ふぁんしは今までのステージの中でも良いステージだったと思う♪

さっちさん助っ人で入ってくださって、心強かったあ(^ω^)

エリーのリードは聴きほれたし(´ω`)♪

私個人としては、エリーのtopは地声と裏声の境目ってかんじで歌いにくく、

極度の緊張!口が震えてしまった・・・

海の見える場所で先輩達と話したりしながら沢山のバンドのステージが見れて

幸せな時間だった。

 

帰りはミミとおいしい中華を食べながら語った☆

濃い時間でしたね。

ミミは尊敬できる部分を沢山持った、大切な友達です。

 

家帰ったら親戚のお姉ちゃんとお父さんが飲んでて。

お母さん、私も入って語りました。

語りすぎやねん。笑

大学に入ってしたいことができるのはとても幸せなことだと思った。

しかも親の理解があって。というか勝手にしちゃってるけどね笑

家族に感謝しなきゃいけないし、もっと真剣にやらないと。

私はいつも自分のキャパがわかってなくて、いっぱいいっぱいになってしまう。

先のこととか何がしたいのかとかもっと考えて

選択してかないとね。

ある程度のゆとりも必要だし。

時間無いと本読んで勉強したり、自分の時間が無いから

自分に自信ついていかない気がする。

けんじさんから聞いたけど、アカペラでいうとやっぱり自主練してくることによって次の練習が

生きてくるんだよね。 

PR
[6] [5] [4] [3] [2] [1]  

コメント1発目
やほーくまそです
数少ない06blogユーザーが増えてうれしいですw
暇だったらリンクしてちょ
くまそ URL 2006/08/1422:13 Edit
開設おめでとー!!
やばい、このテンプレートちょーいいね!!w
気に入りました☆
更新を楽しみにしとくよー!
もーりぃ 2006/08/1422:40 Edit
おぉ!
お二人さんコメントどうも(^^)
くまそ、リンクしといたよん♪
もーりぃさんコメントありがとうございます☆
リンクしてもいいですか!?

kanachanman 2006/08/1422:56 Edit
無題
あ、ごめんなんか2つコメントしてるw
あのブログでいいならリンク張ってくださいw
よろしく☆
もーりぃ 2006/08/1423:43 Edit
初BLOG、おめでとう☆
初めてのBLOG開設かぁ。
それにしてもホント最高のテンプレやね☆
やまかならしさが全面に出てる、って感じがするよ。

ときどき覗こうかな☆
たいすけ URL 2006/08/1514:56 Edit
ありがとう!!
たいすけ~~~!!(^^)
ほんとこのテンプレかわいいですよね(-ω-)vv
是非覗きにきてください♪笑
たいすけに会いたいなあ☆また麻衣子のライブとか一緒に見に行きたいですね♪
kanachanman 2006/08/1515:24 Edit
ね☆
麻衣子のライブ・・・いつだっけ?

8/21でいいのかな?(知ってるんだったら聞くな、って?w)

たいすけ、8/22から岡山で研究の発表があるんだよね。
とうとうシステムを工場に導入できる段階まできてて
割と大きなプロジェクトがやっと社会的な価値を生み出せるようになってきたんだ。

ってのもあってちょっと今月の中旬は忙しかったりしています。
でもまた会ってゆっくり話とかしたいよね☆
話す機会が多くなって考える幅の広くなったやまかなと話すのが楽しみだ~!!

                                  たいすけ

p.s. リンク、ありがとう☆
たいすけ URL 2006/08/1518:51 Edit
そうか!
たいすけの頑張ってきたものがついに社会に貢献されるんですね!!(^^)
21なのか!最近麻衣子と連絡取れてなくて(^^;)
でもまだ奇跡的に21日ヒマなので、よかったら一緒に見に行きましょう♪麻衣子に連絡してみよ~☆
たいすけと飲みながら語りたいなあ(-ω-)☆笑
kanachanman 2006/08/1518:58 Edit
無題
なにこのアヒルちゃんたち超かぁぃぃ♡♡
ぁゃちω URL 2006/08/1706:53 Edit
かーわぁーいー!!
あやちんコメントありがとう(^^)vv
あやちんのHPあるのか!!と思ってクリックしたらこれまたかわいくてノックアウトされた(´▽`)vv笑
kanachanman 2006/08/1719:29 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧