忍者ブログ
kana's blog
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログに書きたい気分になったので書きます。

今日は懐かしい仲間と忘年会して、その後MOVEの大忘年会に行きました。

濃い一日だったなあ☆

食べて語って(というか私が暴走!?)ノロケを見ながらDucky Duckでケーキ食べて(笑)、熱い登山について話し・・・

↑もらった!超超かわいい>< Smile注目!

そして恵比寿へ

MOVEの忘年会は恵比寿でやりました。オサレー☆

今回は歴代のMOVERが沢山いらして。初代の代表とか、いろんな職種についてる人がいてびっくり!

しかもMOVEはかつてコンペでケンカをして争う程の熱い集団だったそうな笑

なんか緊張したけど何代ものMOVERと同じ空気が吸えるだけで幸せでした(-∀-)

久しぶりにMOVEの同学年の子とか先輩方に会えてうれしかった!

今日は一日を通して元気もらってすごくポジティブな気分です。

時間見つけて頑張る!

あとピアノも弾かなきゃ。

うをこの気持ちの内にどんどん行動しよ!><

でも最近何をしてもいろんな肥やしになるなと思ってて、

人生経験も積みたいし(笑)、人の体験談も聞きたいし、知ってる音楽の幅も広げたいし、良い作品も沢山みたいなて思います。

そういえばこのお店カブリオレはKOEの初代代表(KOEを作った人)が作ったお店だそうです。

ダンディで素敵な店長でした。

2次会出なかったんで、帰り新宿通る時にサザンライツ見ていきました。

やっぱり夜景すき☆

↓これは三田祭の帰りに見たやつ

にしても腰痛がひどい><なんで

PR

ご無沙汰です。佳奈です。

先週末はSFC中高の文化祭に行ってきました。

我らがクッキング部のCAFEに元cooking部girls4人(部長はバイト・・・)で行った♪

左から抹茶と小豆のケーキ(美味!!)、おなじみガトーショコラ、マロンのケーキですた。

みんなで1個ずつ頼んで全部の味を堪能しました。

そして、スノーボールクッキーとチョコチップクッキーが添えられております。

ほんとどのケーキも味が濃厚でおいしかった!

焼き加減も生地がつまってておいしかった!後輩達うまいわ~

なんだかポスターやら券やらも進化してて。PCで作ってたりしてハイテクでしたね。

うちらの代がアナログ時代の最期か!?笑

ソムリエエプロン、茶もいいね!受け継がれててうれしかった。

部屋の装飾も。

またケーキ作りたいな~~。

大量に業務用の小麦粉はかったり、バター切ったり、ホールケーキを10個も一気に焼くことなんてもうないんだろうな~~

暑くて甘いにおいがムンムンしてた家庭科室も今では良い思い出です。

いやあそれにしても、○○澤さんの

「今決めた!!!`m´」

は忘れられませんね~~笑

 

てことで今度は告知!

今週の日曜日11/19(日)に私の所属しているアカペラバンドでライブします!@渋谷

よかったら見に来てください☆

勢い、ガンハモ、フレッシュさが売りの私達。笑

絶対楽しいステージにします!(^▽^)♪♪

見てやろうて方はまで連絡お願いしますm(_ _)m

【多作ライブ詳細】

Fanciful Cats
・山口佳奈 
・吉松恵理  
・皆巳美紗子
・中川拓也 
・小林大介

・日時 11月19日(日)
   開場 12:30
   開演 13:00
   終演 15:20

・場所 渋谷多作

・アクセス方法
   JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ
   J明治通を横断し、宮益坂を上る
   キャッシングコーナー「ゼロファースト(赤い看板)」のある角を左折す
   る
   住所 : 東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
   電話/FAX : 03-3406-8051


・チケット
   前売り券 1000円+ワンドリンク
   当日券 1500円+ワンドリンク

最近情緒不安定な要因が今日わかりました。

最近忙しかったからサイクルを考えてなかったけど

体調の変化でした。

てこんなことブログに書くもんじゃないか。笑

薬を飲んで(精神安定剤じゃないよ!?)ちょっとすっきり。

多分もうすぐ食欲も出て元の自分に戻る予感です。

なんか最近暗い日記ばっかだった気がするので報告してみました。

明日は夜にわたるのアイスホッケー試合を見に行きます!!勇姿を見届けるぞ!!

がんばれわたる!!

タブリエのケーキ☆

これからはやりたいこともしよう!

翻弄される自分は終わり。

でもやるべきことも頑張らなきゃね。

おとといは都心に行ってリフレッシュだった☆(田舎者発言3)

演劇とか特にそう思うけど、違う自分になりきるってなかなかできないことだよね。

でも、それを経験すると舞台の見方やとらえ方が変わる気がする!

映画作る側の人になりたくて、役者から入る人もいるらしくて、なるほどって思った。

良い機会をありがとうございました!

 

昨日は魔女になった笑

ステージで全体曲歌うときMOVEの先輩方が前で見てて、緊張した~~!笑

あとドゥブのなりきり&衣装はやばい笑

てかどれだけかっこよくSEXYに踊るか極めてるもんね!

 

ついに秋コンが終わった。

あっと言う間だった。

こともないな。笑

長い残留の日々、練習の日々・・・・

最後の一週間は毎日泣きそうで。

てかこの1ヶ月ほんといろんなことあって、悩んだり、えぐったり、疲れたり、悩んだり、えぐったり・・・笑

編集しながらいろんな思いが沸き起こって泣きそうになったり、

練習しながらも泣きそうになったり、すべてが涙腺。

泣いてもしょうがないから必死でこらえてた。

なんでこんなにえぐってるんだろうって辛かったけど、

秋コン、やりきってよかったです。

励ましてくれた先輩や友達の言葉がとってもうれしかったです。ありがとう!

エンディング、無事作れてよかった。協力してくれたつっち、まじありがとう!!

オープニングもお疲れ様です!

ハードスケジュールの中曲間作ってくれたわたる、みさともどうもありがとう!

まおまおも、記録チーフのかおりんも・・・てかみんなお疲れ!!!

仕事だけじゃないね、てか歌がメインだし笑

歌・・・なんだかしゃしゃって5バンド出てしまいました。

もとから組んでいたスタバンのファンシーと

にこにこのスマイル(最後まじはもった!)

誘われて入ったけどまじかっけえモノクローム(ジャズバン)笑

オリンピアの照明班で運命的な出会いを果たしたギャルバン笑

入るの悩んだけど入ってよかったニトロ

というラインナップでした。

昨日は死んだように眠り、今日はバイトのあと久しぶりに映画見ました。

ほんと、映画見れないとか本末転倒の生活してたからね。

これからは忙しくても絶対映画見る時間だけは確保したいです。

最後にこの残留の日々で得たもの、失ったもの

【得たもの】達成感 根性 ぺたんこお腹 くっきりウエスト

【失ったもの】女らしさ 食欲 ボリューム(・・・) 美白(肌荒れ・・・)

はいぶっちゃけすぎました~さようなら笑

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧