忍者ブログ
kana's blog
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はほんとにあくてぃぶに過ごしました。
一日フル活用とはこのことですな。笑
研究会の撮影バイトに渋谷行って、役者の方と会って、
横浜で藤井姉さんとチラシミートしてフィニッシュ☆
気前の良い藤井姉さんは、おごってくださりました(´▽`)
一日のごほうびをもらった気分でした。
なんだかんだチーズケーキも抹茶フラペも飲んだし、楽しい一日でした。笑


そして、その後バイトの予定調整やらメールの修理やらなんやらして
今に至る。笑
そしてこれから延滞していたゆれるを見る。笑
PR

怒涛の歌ラッシュが終わり(楽しかったよ)、今はMOVEで追いコンの映像を作ったりしています。
何をあんなに思いつめてたんだろうって思う位今はおだやかな気持ちです。
泣けって言われれば泣けるような気もするけどね。笑

思いつめてる時って、嫌だって思ったことがゆがんだり、何倍にも膨らんで感じるんだよね。
なんでこんな小さなこと気にしてたんだろうって思うんだよね。

忙しい中でも映画見たり、映画祭の仕事で沢山作品見れたこと、やっぱり歌が楽しいと思えたこと、
優しい人々のアドバイスなどに支えられて、元気な自分に戻れた気がします。
ほんと、脚本のアドバイスくれた人とか、応援してくれた人の言葉を聞くと、とってもうれしくて、
言葉一つでこんなにやる気が出たり、明るい気持ちになれるんだって思いました。
なんか弱ってたので人のアドバイスさえもがつんて頭を叩かれて渇を入れられたように感じたこともありました。
でもそれがとても良かったです!
あと、人間は結局一人っていうか、最後は自分で考えて乗り越えるしかないって思えたのもよかったのかもしれません。

てまだ始まったばっかりだしね。
頑張ります!

今日は愛様に久しぶりに会えてうれしかった!!(^^)
ゆみこさんにも会えた!!

日曜は江ノ島でふぁんしで歌ってきました。

病み上がり連続ステージという最悪のコンディションの中・・・

楽しかった。

すごく(;_;)

ミラーボールのチラチラとライトアップされた展望台はとてもきれいで、

こんな場所で歌えて幸せでした。

冬のうたはこのステージで歌い納めです。

ありがとう江ノ島。

最近のぐるぐるした頭を元気にしたのはやっぱり歌でした。

高校の時も辛い時は歌を聴いたり、友達とカラオケで歌ったりすることでだいぶ発散させてた気がする。

昔から映画とカラオケが不足するとだめな子でしたね。

私とか決して良い声を持ってる訳じゃないけど、それでも歌うのが好きなんだなあと思いました。

過去の自分の日記を読み返してみると、浮き沈みが激しいし、(私は気分が上がるか下がる時しか書かないから)

結構同じ事思って反省したりしてるし、でも変わっていったりしてて面白い。

こんなことあったじゃんとか結構あった。

てか誰だって悩むし、変わっていくんだよね。

もっと落ち着いて、地に足をつけて考えられる人になりたいね。

今日は人といっぱい話した日でした。

昨日は、スマイルのライブに出て、映画祭に行ってきました。

スマイルのみんな、迷惑かけながらも私と一緒に歌ってくれてありがとう(^^)

やっぱりにこにこのスマイルのライブは楽しかったです♪

映画祭は、ついたらカブトムシがやってて。その後リフトでした。

自分の学校の作品だけしか見れなかったけど、

先輩の作品をこの時期にもう一度見ることができて良かったです。

二作品とも、物語で伝えたいメッセージが軸になっているんだと強く感じました。

自分がとても恥ずかしくなりました。

やっぱり物語を作るにおいて、「何を伝えたいか」核になるものがないときついなと思いました。

逆にそういうメッセージがないと自分のオリジナルじゃないし、作る意味もなくなってしまうのかなとも思いました。

自分が日頃考えてることとか、どういうことを大切に思っているかを見直す為に、今まで書いた日記やブログなどを読み返してみました。まだ少しだけど。

なんか頭冷やしてどういう話が作りたいのか

私はどうしたいのか

考えてみようと思います。

今はポジティブです。

自分と戦います。笑

嫌いです。

最近は熱まで出始めて終わってました。

病は気からの好例ですな。

やっと今朝熱下がりました。

バカと言われても明るく笑っている自分の方が好きです。

何もとりえがなくても前向きに行動しようとする自分の方が好きです。

動かなきゃ。てか動かざるを得ないけど・・・

世の中には報われる恋をする人と、報われない恋をする人がいる。おまえも俺も後者だろ、わかってただろ・・・

忘れられそうにない言葉です。笑

 

 

 

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧