忍者ブログ
kana's blog
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいすぎて反則。
今結婚祝いにもらいたいものNO1。
誰かくれ~
これもらうために結婚するから~~


サマコン、ファンシー受かったよ!
しかも2曲目になりました。
出だしでコンサートを盛り上げていきます!
私の見せ場もあるので、よかったら見に来てくださいm(_ _)m

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
アカペラシンガーズK.O.E.&TTP
サマーコンサート2007

"Blast! -Wave of Amusement-"

・日時
2007年7月28日(土)

・会場 慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスθ(シータ)館

・チケット
前売り・当日ともに500円

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

ネクラなかなちゃんは、今日もひとりでロケハンしてきたよ。笑
カメラ持ちながら人気のない所で鼻歌歌ったりして変人だわ~
今回は三脚も使いました。
きれいな花をたくさん撮りました。
良い場所が見つかってよかった。


PR

見えない道の中頑張ってきてよかった(;_;)
これでこれからも頑張れる!

最近、人から勇気をもらいます。
今日は、愛さんに会えてよかった。
やっぱ先輩すごいなあ。
私も人を後押しできる人になりたいな。

なんだかうれしくて眠くありません。笑
明日は午前中に都内の公園を回って、
その後高校の授業の付き添い行って、(新丸ビル!枝元さ~んたまちゃ~ん)
根性でファンシ練に帰ってきます。
東京→湘南台いえあ
日曜オーデだもんね。最後の練習だしね。

てか昨日か。
時間に追われることが2つありましたが。
でもスマイル練で癒されましたね。
ラーメンで元気をもらいましたね(´▽`)

息抜きにjamfilmsのファスナー見ました。
やっと全部見れたよ。
ファスナー元から好きだった曲で、ちょっと似たようなインスピレーションを
覚えていたので、丹下さんすごいなあと思いました。
大人の階段のーぼるーのいやだー。
今日はファスナーってか後ろのボタン・・・ははは汗
なんかファスナーな日でした。笑
変な寝方したので頭が変な感じになっています。

てのは置いといて。

前から後悔してたことを書きます。

去年ほど自分の誕生日が9月4日じゃなければよかったのにと思ったことはありません。
いや、誕生日になった瞬間にお祝いしてくれた友達や、
飲み会の席でお祝いしてくれた友達、
ほんとうれしかったよ!!ありがとう!!
いや、誕生日がいつだろうと何だろうと関係ないんだけどね・・・

私はいつも「ここだっ」て時に決断力が無いというか
ここはこうするべきだろって時にそれと違う道を選んでしまう
決め手が無い人なんですね。
それで何回後悔したことか。
後悔しても時は帰ってこない。
やり直せる
後からどうにかできる
なんて大間違い
たいていどうにもならない
てか何でも一回きり。
普通に。
この時こうだったから
とか逃げ。
感情に左右されて自分がするべきことを疎かにすることも
逃げ。
もっと深く考えてればよかった
こうすればよかった
って思わないように
へらへらふわふわしてないで
地に足つけて決断できる人になりたい。

いつまでもこんななのかな。
嫌だ。

頑張りたい授業をしっかりやる
体育をとる
いい加減撮る場所と方針を決める

前向きです。
がんばります。

じょーじうぃんすとんの曲が素敵♪
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧