忍者ブログ
kana's blog
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか明るいタイトルにしてみる。はい、今日もネクラです。笑
これから課題が待っているので、景気づけに書いてみようと思います。
最近すぐ寝てしまう私がこんな時間まで起きているのは明らかにコーヒー効果です。
コーヒー飲も。
なんか次の撮影が怖くて準備ばっかりしています。
その割に進んでないです。
でも今日の夜思い立ってカメラテストしました。てかアングルだね・・
少し気持ちがおさまりました。
偶然居合わせて映ってくれたハードボイルド佐藤君ありがとう笑
なんか最近はいろいろあって、一日の中にも何個もの用事が重なってて、
何を書いたらいいのかわかりません。
昨日は、今後の予定を立てるために池袋に行って、その後湘南台に戻りました。
屯ちんというラーメン屋でおいしいつけめんが食べれたので、都心に行った甲斐がありました。(田舎っぺ発言)

とりあえず、GWは合宿でしたね。
西湖いいね。
久しぶりに歌って、運動して、おいしいもの食べました。

少食の私がほぼ完食しました


誰このイケメン


未来の巨匠 笑

tokyotower.jpg









オカン見ました。
きききりん素敵でした。ききききき



PR

昨日愛さんと話したことが気になって、if もしもで検索してみたら、出てくる出てくる!
世にもの後にこんな番組があったんだね~!
世にもFANとしては、なんで知らなかったんだろうてうなりました。
てか全部見たい!!!
でも、一色さえと内田由紀の見たことあった!
打ち上げ花火は大好きな作品だし。
打ち上げ花火は中学の時に相川先生が見せてくれて、
衝撃をうけた話です。
てっきり映画だと思いこんでた。
いや~~~もしもシリーズまじ見たいわ~~~~
てか相川先生偉大だったわ。
相川先生の授業いつも楽しみだった。
昔の名作のドラマもまた見たくなってきた・・・
この世の果てとか人間失格とか・・・笑
昔の話はえぐかったけど、重かった気がする。
今見たらどう感じるのかな。


よかった。
うん。よかった。

ライティング技法ワークショップの課題で見たけど、前から見たかったのでよかったです。
人ってこんなにも簡単に死んでしまうんだね。
それぞれの思いがあっても・・・

この前の休日はおじいちゃんとも話せてよかったけど、人の強い思いこそ伝えていくべきものだよね。

最近昔人に言われたことが今になってわかることがあります。
うわべの付き合いや言葉より、
その時嫌な思いをしても、
厳しいひとことや、客観的に見た助言が
後になって為になったりするんだよね。
本質を突いたことが言える人、一歩引いて考えられる人、
尊敬です。

私は実際へらへらしてるし、そう見られがちだけど、
さらに、思ってることを上手く伝えられてない気がします。
もっと伝えるのがうまい人になりたいです。

良い作品を沢山見よう。
本を読もう。
体力をつけよう(切実)
体力ってか根気だ・・・
どっちが好き?
 
セリフのパネル

おは~笑
最近もなんかやることが毎日つまってるかんじで、
でもそれ程気持ちはぎすぎすしてなくて強くなったなあと思います笑
一人を愛する私ですが(THE nekura)最近人との会話にも癒されます。
残留も一人じゃない方が楽しいです。
結局寝たけどね。笑
その後またやりましたよ~~
あと、最近は新しい人脈(!?)というか、あいさつする人の層が増えておもしろいです。
いっしんさんのワークショップは興味がある内容で、今日も意欲的に参加していたら、先生に「山口さんはいつも楽しそうだね。僕も一緒にやりたくなってくるよ」と言ってくださり、うれしかったです。よほど楽しそうなんだろうなあ私笑
今日はスラムダンクのリターンズ(黒板に書くやつ)のビデオとか見たよ~!
なんか書いてたら元気出てきた!
いっしんワークショップの撮影(写真でマンガ)
スターティングの撮影
スタバン見に行く
できたらカメラテストと撮る場所交渉しにいく
やることいっぱい。
がんばります。どれも楽しみ。
海に行きたい~~~七里ガ浜~~~
火曜は、上映会の後新入生と飲みをしました。
1年生にメールした甲斐あって、今までより人が集まってうれしかったです!
ことごとくMOVEや他の用事でKOEとかぶり、全体会行けてなくてすみません><
金曜もAVコンの初ミートがあるので、スタンダード発表かスタバン発表あたりで合流できたらいいな!
早く1年生の顔覚えたいし、歌を聴きたいです><

つゆでおでんとか家庭の味を食べて、一年生を送った後、先輩達で2次会に行ったら、
結局帰れなくなってしまいました。笑
いやあ2次会やばかったね笑
たかさん、藤田さん、新関、社長、私というメンバー笑
たかさん面白かったし笑、お酒入ると藤田さんまじやばいし笑、社長の恋愛、新関君のことなどわかってよかったです笑
最後らへんぐでんぐでんだったけどね笑

寝ぼけ眼で履修申告の為学校へ。オフなのに笑
メディア行ったらAVコン勤務に入ることに。
AVコン楽しい♪てかこの時期あんま人来なくて楽でした笑
大須賀さんにも会えたし☆
優しく教えてくれた先輩の方々ありがとうございました(^^)

で家帰ったら成人式の着物取りに行って合わせてきました。
古典的な柄で、色合いがきれいなんだよ♪

さすがに飲みあけで眠いです。
寝ます。おやすみなさい

野球があこ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]  

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧