忍者ブログ
kana's blog
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜は、上映会の後新入生と飲みをしました。
1年生にメールした甲斐あって、今までより人が集まってうれしかったです!
ことごとくMOVEや他の用事でKOEとかぶり、全体会行けてなくてすみません><
金曜もAVコンの初ミートがあるので、スタンダード発表かスタバン発表あたりで合流できたらいいな!
早く1年生の顔覚えたいし、歌を聴きたいです><

つゆでおでんとか家庭の味を食べて、一年生を送った後、先輩達で2次会に行ったら、
結局帰れなくなってしまいました。笑
いやあ2次会やばかったね笑
たかさん、藤田さん、新関、社長、私というメンバー笑
たかさん面白かったし笑、お酒入ると藤田さんまじやばいし笑、社長の恋愛、新関君のことなどわかってよかったです笑
最後らへんぐでんぐでんだったけどね笑

寝ぼけ眼で履修申告の為学校へ。オフなのに笑
メディア行ったらAVコン勤務に入ることに。
AVコン楽しい♪てかこの時期あんま人来なくて楽でした笑
大須賀さんにも会えたし☆
優しく教えてくれた先輩の方々ありがとうございました(^^)

で家帰ったら成人式の着物取りに行って合わせてきました。
古典的な柄で、色合いがきれいなんだよ♪

さすがに飲みあけで眠いです。
寝ます。おやすみなさい

野球があこ
PR
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]  

無題
かなももう成人式がどうのこうの言う時期になったのかぁ。。しみじみ
月日の流れるのは早いね~(おじいちゃん)
着物の写真ないのー??笑
たなぴ 2007/04/1902:38 Edit
無題
最近かなと一緒に遊んでなくって、さみしい。゚(゚´Д`゚)゚。
暇ができたら、一緒にあそぼね☆
スマイル練も決まったし、
週に1回は確実に逢える幸せをかみしめてます♪
たのしみ★
たまみ 2007/04/2115:24 Edit
無題
写真あるけど、成人式になってからのお楽しみ笑>たなぴおじちゃん

ね~(>_<)私もたまちゃんと遊びたいわぁぁ
あう日あったらまじで遊ぼう(^-^)v
スマイル練決まってよかったよね♪楽しみ☆ミ
かな 2007/04/2218:36 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧