忍者ブログ
kana's blog
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか明るいタイトルにしてみる。はい、今日もネクラです。笑
これから課題が待っているので、景気づけに書いてみようと思います。
最近すぐ寝てしまう私がこんな時間まで起きているのは明らかにコーヒー効果です。
コーヒー飲も。
なんか次の撮影が怖くて準備ばっかりしています。
その割に進んでないです。
でも今日の夜思い立ってカメラテストしました。てかアングルだね・・
少し気持ちがおさまりました。
偶然居合わせて映ってくれたハードボイルド佐藤君ありがとう笑
なんか最近はいろいろあって、一日の中にも何個もの用事が重なってて、
何を書いたらいいのかわかりません。
昨日は、今後の予定を立てるために池袋に行って、その後湘南台に戻りました。
屯ちんというラーメン屋でおいしいつけめんが食べれたので、都心に行った甲斐がありました。(田舎っぺ発言)

とりあえず、GWは合宿でしたね。
西湖いいね。
久しぶりに歌って、運動して、おいしいもの食べました。

少食の私がほぼ完食しました


誰このイケメン


未来の巨匠 笑

tokyotower.jpg









オカン見ました。
きききりん素敵でした。ききききき



PR
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]  

無題
最後「き」をたくさん書いてるのがかわいかったです♡ww
ザベス 2007/05/1214:37 Edit
無題
かな、たまみも昨日
お仕事でさんざん凹みました…。
久々に悔し泣きしました。
でも、やっぱり悔しいので
もっともっと頑張ろうと思います。
自分の尊敬する人に「逢えてよかった」と
いつかいってもらえるようになるまで。
たまみ 2007/05/1214:56 Edit
無題
ざべ(´ω`)v笑
きききりんだからききききき笑

たまちゃん(><)
凹むこといっぱいあるよね><
場所は違うけど、お互いガンバロー!!
そかそか、たまちゃんは尊敬している人がいるからインターン頑張れるんだね!
私も頑張らなきゃなあ・・!
Kana 2007/05/1223:40 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧