忍者ブログ
kana's blog
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが好き?
 
セリフのパネル

おは~笑
最近もなんかやることが毎日つまってるかんじで、
でもそれ程気持ちはぎすぎすしてなくて強くなったなあと思います笑
一人を愛する私ですが(THE nekura)最近人との会話にも癒されます。
残留も一人じゃない方が楽しいです。
結局寝たけどね。笑
その後またやりましたよ~~
あと、最近は新しい人脈(!?)というか、あいさつする人の層が増えておもしろいです。
いっしんさんのワークショップは興味がある内容で、今日も意欲的に参加していたら、先生に「山口さんはいつも楽しそうだね。僕も一緒にやりたくなってくるよ」と言ってくださり、うれしかったです。よほど楽しそうなんだろうなあ私笑
今日はスラムダンクのリターンズ(黒板に書くやつ)のビデオとか見たよ~!
なんか書いてたら元気出てきた!
いっしんワークショップの撮影(写真でマンガ)
スターティングの撮影
スタバン見に行く
できたらカメラテストと撮る場所交渉しにいく
やることいっぱい。
がんばります。どれも楽しみ。
海に行きたい~~~七里ガ浜~~~
PR
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]  

ぬぬぬ?
相当勘違いしました。w

>一人を愛する私ですが(THE nekura)最近人との会話にも癒されます。

『一人』じゃなくて『独り』っしょ。
ぁゎぁゎ...何を考えているんだか、たいすけは。w
たいすけ 2007/04/2709:30 Edit
無題
あはは笑
独りなのです笑
孤独者です・・笑
Kana 2007/04/2711:28 Edit
そんなときは...
焼肉だ♪
たいすけ URL 2007/04/2800:48 Edit
無題
私は右のほうが好きー♪
たしかに友達に会うと元気になることってあるよね!
がちゃ 2007/04/2801:12 Edit
無題
YAKINIKU~~~!!!
いこっ!今度誘ってください(^^)>たいすけ

おぉ!!!がちゃ初コメ☆
ありがとう(^^)
回答もさんくす☆今のとこ右が人気♪笑
うん!人は元気をくれるね。特に尊敬する先輩とか、好きな友達に会うと、とても元気がでます(´ω`)
Kana 2007/04/2802:08 Edit
無題
左のほうが好きです♡
でもかなちゃんのほうがもっと
好きです♡
ザベス 2007/04/2823:19 Edit
無題
きゃあああざべ(≧ω≦)vv
私もざべ大好きvv
Kana 2007/04/2901:46 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧