忍者ブログ
kana's blog
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告をします。
やっぱりこのテンプレートじゃないと寂しいので、このブログに戻します。。。

この前少しのシーンだけど、初撮影をしました。
暗幕など、粟野さん、藤田さんの迅速な対応にありがたみを感じました。
実際撮ってみて浮上してくる問題がたくさんありました。
そして、実際に撮る時でさえ頭に思い描いてた状況と変わるのに、撮る前に撮りたい図を明確にしとかないと、てんぱるし、入念な準備が必要なことを痛感しました。
そして青山さんの貸してくださった写真や小道具さまさまでした。
平野さんはじめ、私のつたない撮影に付き合ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

おとといは早稲田と合同の撮影協力に愛さんの代わりで行ってきました。
春の二子玉川はもう桜が咲いていました。サイクリングしたいかんじ。
川沿いでアップを撮るのにパンツ一丁で撮影するカメラマンの方がいたり、
子役の子が川に落ちちゃって、パンツ買ってきたり、パンツさまさまでした。笑
たばこをふかした坊主の方が3人いました。かっこよかったです。
役割分担がしっかりされているし、監督は納得の行くまでチェックをし、指導をし、アクティブでした。
一貫してこだわり続けていました。
すごいなあ。
竹林さんの撮影を思い出しました。

にこたまの夕日
ちょっと愛さんの現場を思い出す場所でした。


子役の子達
3年生ともなるともうしっかりしたお嬢さん☆

感動したのが、ひかるくん(子役)がとても周りに気を使う子で、
もうしっかりした役者の顔でした。
撮影が夜中までの長丁場だったけど、最後までやりきった時感動しました。
泣いているひかるくんを監督が抱きしめていました。
寒い中ほんとよく頑張ったと思う><

ここの撮影で言われてうれしかったことが二つあります。
「山口さん現場っぽいね。」
強風だったから髪結んでたしショルダーバッグでスタッフぽかったかも笑
コメントの返しもぽかったらしい笑
「落ち着いてるね」
・・・この私が!?ほんとに!?
耳を疑いました。
これはほんとうれしかったね。笑
単純に朝からで前の日寝てなくて疲れてただけ説。笑
帰りは3大坊主の一人じんぱちさんのバイクに乗せていただき、
人生初バイクでした。
Good bye daysが頭の中を流れてました。笑
気分はYUIでも顔はめいちゃんの私です。あはは汗

今日は(てか昨日か)
スマイル練の後に、ロケハンのため江ノ島行きました。
夕方近かったからだめもとで晴れるや行ったらまだやってて、
ラーメン食べて、撮影したいんですけど・・・ってお願いしたら、承諾してくれました☆
中学からの思い出はれるやが撮れるよ(;_;)

はれるやらーめん

その後弱冠テンション上がり目で階段さがし。
江ノ島だいたい端から端まで行って、
やっぱ江ノ電も見ておこうと思って、江ノ電乗ったら・・・
江ノ電良い!
海近い!
きれい。
もっと早く乗っとけばよかった(><)
そうだよね、考えてみれば江ノ電だよ・・・
中高時代の思い出が蘇りました。
タイヨウのうたに出てるシーンもあったよ笑
うお~~なんだかまじありがちなベタなシチュエーションだけど・・・いいのさ
がんばる!
良い場所を発見した時にはもう既に日は沈み、
しかもぶらぶらしてたらカップルいたし。笑
その後気分良くなって、歌いながら歩いてたら2駅分歩いてしまった。笑
風になるとかHYとか熱唱。
周りに全然人いなかったからね。まっくらだし。
はたからみるとまじ危ない子だよね。

元から曇りだった

その後町田のイタトマで返却期限のドリカムのPV見ながら絵コンテ書いて、
帰りました。
私の絵は小学生に毛が生えたようなクオリティーです。笑
自分がわかればいいのさ。。。あはは

母校。

PR
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]  

無題
かなスゴイね♪
撮影とか、大忙しだね~!
なのに、いつも元気いっぱい
キラキラ笑顔で♪
たまみもかなを見習って
元気いっぱいがんばるぞ♪
たまみ 2007/04/0300:59 Edit
無題
たまちゃんありがとう!
ついにまた明日も撮影だあ!
がんばるぞっ!
みどり行きたかった~><
Kana 2007/04/0703:22 Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
近況 (03/14)
グルメ (02/17)
Imaginary (02/10)
妖精 (01/30)
New Comment
 
by  ザベス 03/14
by  Kana 02/18
by  おかもと 02/17
by  しょこらん 02/17
by  Kana 02/17

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/14)
(02/18)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
最新記事
(03/14)
(02/24)
(02/17)
(02/10)
(01/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/04
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞・カラオケ
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧